会社案内

会社案内採用情報

site logo 2
site logo 2

採用情報

当社へ応募をお考えの皆さまへ

当社の業務であるプロパティマネジメント(賃貸管理)という仕事は不動産経営に関する様々な業務をオーナーさまに代わって行う不動産経営代行業務です。お預かりした物件の価値を最大限に引き出し、オーナーさまの利益を最大化することを目的としています。

管理という仕事はサービス業の典型だと考えます。私たち一人ひとりのノウハウや技術、そしてそのクオリティこそが商品なのです。オーナーさまが当社に管理を任せるかどうかを判断するとき何を見て判断するでしょうか。実際に担当した社員を見て任せてよいかを判断します。社員の知識、ノウハウ、人柄など総合的に見られて判断されます。つまり、ツインライフの評価は一人ひとりの人財品質によって決まります。

不動産管理業に対するオーナーさまのニーズは年々多様化しており、特に賃貸マンションの管理業務においては、空室率が高まる時代背景のなかでお客さまが求めるものが従来とは大きく異なってきています。新築マンションが次々と建設されるなかで、それらの物件に対抗できる商品力(企画力)の提案が求められることが多くなっており、オーナーさまの資産価値最大化を生み出すサービスの提供に真剣に取り組む必要があります。

管理会社の提供するサービスはお客さまにはなかなか見えにくいものです。そのサービスをお客さまにいかにして見えるカタチでご提供するか。当社の高入居率を維持しているゼロ円賃貸、ゼロ円リノベーション等の商品はその一例です。「他の管理会社とは人財が違う」そうオーナーさまに感じていただくために「見える」サービスのご提供に努めています。

私たちは不動産管理業がひとつの転換期を迎えていることを強く認識し、従来のサービスに「キャッシュフローの最大化」という経営視点を加えて賃貸経営のプロとしてオーナーさまの利益最大化に尽力していかなければなりません。そのような意識を常に共有し、私たちと共に活躍してくれるスタッフを募集しております。

求める人材像

価値観を共にできる方

ツインライフのスタッフと同じ価値観を共有し、
同じベクトルで行動できる方、同じ問題解決に向けて努力できる方。

最後まで諦めない方

何事も諦めず、問題に直面したときもそれを乗り越える努力ができ、
自ら創りだした機会によって得ることのできた達成感に喜びを感じられる方。

コミュニケーション能力に長けた方

お客さまであるオーナーさまはもちろん、当社スタッフや仲介店のスタッフなど、
信頼関係を構築するためにはコミュニケーション能力が必要不可欠です。

考えることが好きな方

何事も諦めず、問題に直面したときもそれを乗り越える努力ができ、
自ら創りだした機会によって得ることのできた達成感に喜びを感じられる方。

ツインライフの主な仕事内容

① 入居者募集(リーシング)業務
  1. 募集図面(マイソク)作成
  2. 仲介会社への訪問
  3. 仲介会社へのメール、FAX配信
  4. 成約のためのヒアリング業務
② 賃貸管理(プロパティマネジメント)業務
  1. 入居者募集活動
  2. 原状回復工事
  3. 大規模修繕工事の提案・実施
  4. 入居者対応業務
  5. 建物管理業務
  6. 新規管理受託業務
③ マーケティング(集客)業務
  1. セミナー企画
  2. DM企画・作成

募集要項

応募資格高卒以上、40歳までの方、要普免(AT限定可)、未経験者歓迎
職種総合職、事務職(営業事務)
勤務地大阪府大阪市阿倍野区松崎町4丁目2-3
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
給与総合職/25万円+歩合給・役職手当・資格手当
事務職/18万円+役職手当・資格手当
(経験・年齢・能力考慮の上優遇)
休日週休2日制(シフト制)GW、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇

待遇・

福利厚生

昇給有、賞与有(業績による)、各種社会保険完備、
交通費全額支給、資格・役職手当