入居者満足度を上げることで入居者さまの居住年数を長くする
テナント・リテンションの取り組みを行っています。
入居者さまに長く、安心してお住みいただくための高品質なサービス・管理内容をご紹介します。
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- 自動引き落としを基本に、入金漏れがあった場合も即時に滞納処理を行います。
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- 入金確認をとり、すぐに専門スタッフが督促に動きます。
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- オーナーさまに代わり、弊社が代位弁済業務を行います。
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- 24時間対応サービスは、女性の方や学生さんの親御さまにも好評です。
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- 専門スタッフが専門知識にのっとり、オーナーさまに変わって折衝業務を行います。
滞納率1%以下を実現する弊社の取り組みをご紹介。
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提携弁護士事務所と連絡を取りながら、専任チームが解決を目指します。
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滞納トラブルに最も有効なのはスピーディーな初期対応です。入金確認ができない入居者には、即座に書類を送付した上、スタッフが電話連絡をします。
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家賃のお支払いについて誠意が見られない場合には、法的手続きを取るなど、厳格な対応をします。法的手段による対応
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様々なトラブルに対して24時間対応します。
物件担当者が定期的に物件を巡回。
簡易清掃なども実施し、住みやすい環境を整えます。
設備関係等のハード面のトラブルに加え、
ソフト面のトラブルにも対応します。